
--------

Tag :


1nose 自己紹介

2020-01-06

Tag :

この記事は常に上に来ます

※相互リンク又は特別な用があるとき以外はコメントしないでください

negitaku←クリック

Steam ID



リンクの希望がある方はこの記事に
URLと名前を添えてコメントお願いします!

CS歴 1年とちょっと

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ZeroーAxelさんのコメント

No title

demo見たかったのですが、ダウンロードパスワードがわかりませんでした。
どこに書いてあるんでしょうか?

fickleSnowさんのコメント

Re: No title

>>あくせるさん
demoのPWはfickleSnowです
TOP記事に書いてありますよ

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fickleSnowさんのコメント

Re: No title

>>メタさん
お誘いありがとうございます
サブ垢でよければ入れていただきたいです!!
ですが、現在今まで使っていたPCと違うのでVCに参加する事が出来ません
今まで使っていたPCは重いので別PCに移動しました
しかし移動したPCだと何故かVCが落とせません...
すいませんがしばらくは入会だけっていう形になるんですが
それでも構わないのであれば遠慮なく!!

メタルタモリさんのコメント

No title

了解ですv-218
しばらくは入会だけという形で、VCが繋げるようになったらクラン戦などに参加するという形でも構いませんよ(^ー^* )
ボクはそのアカウント名が分からないので、ゲーム内でささやきを頂けるか、そのアカウント名を教えてもらえれば加入してもらえます。
ボクの前の前のPCもなぜかVC使えなかったんで気持ちはわかりますよ(´・ω・`)

エミリアさんのコメント

コメありがとうございますっ!

リンク追加しました。
よろしくですb

fickleSnowさんのコメント

Re: タイトルなし

>>エミリアさん
リンクありがとうございます
CSOお互い頑張りましょう

Mo0NLIGHTさんのコメント

時々野良であいますね

よろしければリンクお願いします

http://csomo0nlight.blog87.fc2.com/

VeNi7iShさんのコメント

はじめまして!CSOユーザー大会「CSO VeNi7iSh Cup」運営の
VeNi7iShです。CVC2ndSeasonの開催が決定しましたので広告にきました!
ぜひご参加お待ちしております!

相互リンクもお願いします!
http://veni7ish.blog137.fc2.com/

Sn0wさんのコメント

Re: タイトルなし

リンクしておきました!
CVCについてはマスターと相談しておきますね!

ぶっちゃんさんのコメント

http://csoffsry.blog132.fc2.com/
相互リンクお願いします!

MentRyさんさんのコメント

リンクよろしくおねがいします
http://ablequan.blog16.fc2.com/

Oyajiさんのコメント

クラン Oyaji Gamingです。
この度ブログを作成しましたので
よろしければ相互リンクをお願いします。

http://oyajigaming.blog.fc2.com/

Duckさんのコメント

こんにちわー。
前暇だからみんなで遊ぼうぜと豆腐とぶちおさんなどなどといった面子で遊んだときの
ゆかりことDuckです。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
後スチームIDにフレンドよろしいでしょうか?
http://reveriegirl.blog96.fc2.com/

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KENGさんのコメント

hi 銃は剣より強しです もしよかったら相互リンクよろしくね@w@

http://ai7613.blog69.fc2.com/

BEnZaさんのコメント

どうも、野良で時々会いますね。
いつも上手いな~と思いながらplayを見ています
よければ相互リンクヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

Hello-WoRldさんのコメント

リンクお願いできますか?

リンクできたらお願いします。

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

CSO 1nose

Author:CSO 1nose
【CSO】
Name:1nose
Clan:はいじん
階級:大佐5
勝率:54
KD:63
【CS1.6】
Name:.S.n.0.w.
Clan:No Clan

【2/28更新】

今日はこのサイトに飽きたら↓をクリックしてお帰りください!!
カウンターストライクオンラインランキング

カウンター

アナログ時計(黒)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
