
--------

Tag :


CM紹介(今までありがとうございました12/07)

2010-11-15

Tag :

Clan:MysteryCrew

クランマスター

fickleーfeather
最近ログイン率は低いが試合では多々活躍
クリアリングはクラン内で一番上手いと俺は思う・・・
AR、AWP 様々な武器を使いこなす事ができる!?

サブマスター

fickleーSnow(現在は脱退)
Blog主
クランマスターより働いて「いた」

fickleーNyan
MapleやSAばかりいってCSOにはまったくこない。
しかしいきなり沸いてくると(笑)
大人数部屋に入り個人プレイでいいシーンを見せてくれる(カジュ)

fickleーzenigata
変なMAPを経験し 色々と上手くなっている!?
ヒューマンシナリオイベで獲得した暗号箱から金ウィンチェを出すほどの運の良さ
CWで運を使いフラグシーンみせてください。←

fickleーpiece
PCが重過ぎるのが欠点 ゲスト戦などをしても
「ホストでた・・」など面倒な事になるほど低スペを使用・・・
しかしそんな重いPCでも影で活躍してるのかも!?
クラン内1位に輝くほどひyな人です

o玉葱o(Snowと同期に脱退)
反射神経は最高にイイかも
とにかくAWPがうまい(最近使い始めたのに何故か上手い)
ARもがんばってほしい!!(いや、普通に上手いけど←)

featherの嫁たん
IN率は低いがログインすると必ずCMの入ってる部屋でjoinしてくる
(お前は勝率ハンターか!!)
女らしいが それがどうかは誰もしらない...

その他のメンバー

fickleーwakkun
俺が声を掛けた時にノーマルサーバーに来てくれる
しかし最近変わってきたのか、気づいたらノーマルにいる
気合だけは十分あるな

fickleーsudden
名前からしてサドンから来た・・・?
カジュ民だったがしばらくはノーマルにしかいない
元々このクランがカジュばっかしだったが全体的の雰囲気が変わってきた
流れに乗れてていいね!大人しい子です

fickleーangel
VCに入るとまったく喋らないが喋りだすと男の娘みたいなvoice!!
何回「女?」って聞いたのだろう
立ち回りはまだまだだがだんだん成長してきてる

fickleーprincess
クラン活動は活発的
だがIN率があまりよくない
しっかり者で皆に文句(?)を言われない

鬼京
たまに現れるプレイヤー
他のメンバーもききょうさんの実力は把握できていないらしい...
内戦したいけど皆の時間が合いませんねorz

古ぼけたアホ
ノーマルにくるとカジュにすぐ帰る人
名前の通り(?)ちょっと天然なところがある
チャットは稀に現れるムードメーカー的な存在です

Nyaa
謎に包まれた人物
誰もこの人の実力を知らない...

h0rnet
立ち回りは様になっている
ノーマルサーバーで活躍してほしい!!






本当にありがとうございました
約4ヶ月間お世話になりました(12/07)

プロフィール

Author:CSO 1nose
【CSO】
Name:1nose
Clan:はいじん
階級:大佐5
勝率:54
KD:63
【CS1.6】
Name:.S.n.0.w.
Clan:No Clan

【2/28更新】

今日はこのサイトに飽きたら↓をクリックしてお帰りください!!
カウンターストライクオンラインランキング

カウンター

アナログ時計(黒)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
