
--------

Tag :


movie

2011-02-01

Tag :




フラグを出された中に皆さんもご存知の方がいると思います!
noppoさんやenvyさん(りょーえーさん)やxenqさん、taxさんなど!
※知ってる人を挙げただけですゴメンナサイ

HGでフラグ出せる人はカッコイイですね
DEでHSだしたときの嬉しさはたまらん.......(初弾)




あ、自分風邪引いてるんで皆は気をつけてね!
くっそ喉イタイ・・・これマジvc喋れんがな・・・

三多摩さんとの試合動画うp!

2011-01-26

Tag :

視点 撮影者 : 豆腐が試食
vs三多摩連合



長いので時間のある方、暇な時などにご覧ください!
ニコ動に行ったほうが軽いかな??

Na'Vi 2010 Presented by ZOWIE GEAR

2011-01-25

Tag :



CSプレイヤーなら誰でも知っているあの有名な
Na'Viのフラグムービーです
3:50にEdward氏のあのシーンがあります。
記憶に残る1シーンですね・・・神AIMェ・・・

曲紹介

2010-12-11

Tag :

jealkb WILL 作詞/haderu 作曲/elsa



ジュアルケービーと読みます

皆さんも知ってると思います
ロンブーの田村敦さんがボーカルのV系バンドです

haderu(ハデル) / 田村淳 ボーカル 名前の由来は「歯」が「出」てい「る」から

elsa(エルザ) / 衛藤幸生 リーダー/ドラムス 名前の由来は名前を決めるときに置いてあったティッシュの名前

dunch(ダンチ) / 桑折貴之 ベース 名前の由来は実家が団地だから

ediee(エディ) / 大川知英 ギター 名前の由来は絵がうまいから

hideki(ヒデキ) / 森本英樹 バイオリン/ダンス 名前の由来はそのまま (deathvoice担当)

chaos(カオス) / 金成公信 キーボード&コーラス 名前の由来は顔がでかいから (2010/04脱退)

mofto(モフト) / 菊池健一 ギター 名前の由来はももが太いから (2010/04脱退)






PC.CSOがやりたくて色々いじってるけど中々できない!!萎え萎え

実況が素晴らしい

2010-12-10

Tag :













古い動画ではありますが全部見てみてください

実況も凄いんですがやっぱりmovieにでてるプレイヤーも凄まじいです

羨ましいAIMですね...

実況の「メガネ」が笑いましたw

(リンクしているエミリアさんのblogで紹介されていたので自分のblogでも紹介させていただきました)

プロフィール

Author:CSO 1nose
【CSO】
Name:1nose
Clan:はいじん
階級:大佐5
勝率:54
KD:63
【CS1.6】
Name:.S.n.0.w.
Clan:No Clan

【2/28更新】

今日はこのサイトに飽きたら↓をクリックしてお帰りください!!
カウンターストライクオンラインランキング

カウンター

アナログ時計(黒)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
