
--------

Tag :


疲労度回復アイテムを出そうず>ハンゲーム

2010-07-22

Tag :

ステータス

ドラネスやり込んでます!
(やべ、FPS全然してないや・・・絶対腕落ちしてる・・・)
全身オーク装備!アクセサリーもセット効果追加!
し、しかし24になったら装備を変えないと周りの人たちに追いついていけないんだよね・・・
スキル振りも見事に間違えてるようで
振り直ししないと・・・
40Lv開放がきたら40まで上げてから振りなおしかな?・・・
GMの人に詳しく聞こう、うん



さて、大嫌いな闘技場ですが・・・
なんと
PvP1
※クリックしてやってください



・・・・



見ました?え?何が凄いって?
よくみてくださいよ
5/4
この成績・・・
ま、まあ良いとはいえませんが
俺が初めて倒れた回数より倒した回数が上回ったんです!!!
自信出てきました うん 最高!ソドマス最高!再考!
ごめんなさい・・・

今からCSO行ってきます!
ではではo(^-^)o

ひいっ

2010-07-21

Tag :

ハンゲがメンテ・・・
公式がハンゲのドラネスはできません!?!?・・・
ま、いいけど・・・疲労度節約しないといけないし
ゆっくり使おう、うん

さて、今日は画像が無いですが、昨日17Lvになりました!!
PvPも初挑戦・、・! 勿論カモられてました
誰かコンボの練習付き合ってください←
※ソードマスター
一番PvPだとやりにくいのかのお
32まではこいつでいきます

それより、がくとさんの「EVER」07/28発売
これ、買うよね うん 買わないとね※装備の為
ネトゲ廃人発言自重します

メンテ終了まで暇なのでFPS行ってきますー
CSOいこかな、SAいこかな
腕落ちしたから練習しないとなっ

ではo(^-^)o

プロフィール

Author:CSO 1nose
【CSO】
Name:1nose
Clan:はいじん
階級:大佐5
勝率:54
KD:63
【CS1.6】
Name:.S.n.0.w.
Clan:No Clan

【2/28更新】

今日はこのサイトに飽きたら↓をクリックしてお帰りください!!
カウンターストライクオンラインランキング

カウンター

アナログ時計(黒)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
